2011/04/02

軟水 定期購入

軟水の定期購入サービスについてまとめてみました。
水の定期購入サービスで、軟水のものを選べば良さそうです。

①ペットボトルでの水宅配サービスの定期購入
500ml×24本、2l×12本など1ダースの単位で毎月定期購入できるサービスがあります。
外出時にもそのまま持ち出せるので便利です。

②ウォーターサーバーをレンタルして、毎月の定期購入
水のレンタルサーバーを設置して、定期的に水を定期購入するシステムです。
外出時等はじぶんで容器を用意する必要がありますが、その分エコなため、①より価格が安いことが多いです。
また、ウォーターサーバーなのでいつでもお湯・冷水どちらもすぐに使うことができます。


☆ウォーターサーバーレンタルでの軟水の定期購入サイト

■価格の安さで選ぶなら■
オーケンウォーター
レンタルサーバーは無料、軟水は京都丹波の水を選べばミルクに合う硬度30の軟水です。1リットル当たり140円で、宅配の感覚を10日ごと/15日ごと/20日ごと/1か月ごとの中から自分に合った間隔を選べるので便利です。

■軟水のクオリティで選ぶなら■
バナジウム天然水【フレシャス】
レンタルサーバー無料、富士山のバナジウム天然水でミネラルウォーターで最高クオリティのナチュラルミネラルウォーター(検査基準クリア済ミネラル入り地下水)です。1リットルあたり157円。硬度21の飲みやすい軟水です。最高の水質を求めるならコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿